お知らせ

投稿日:

【求人募集】型枠大工募集中!

こんにちは!
埼玉県さいたま市を拠点に、型枠大工に特化した熟練の職人集団として、ビルやマンション、病院や学校、各種施設等、鉄筋コンクリート造りの建築物であれば規模の大小を問わずに型枠工事を行なっています座波組です。

◎弊社では、一緒に働いてくれる協力業者様、個人事業主様を募集しております。
優秀な施工技術力を持ち、型枠大工職人として既に活躍されている法人様、個人事業主様、共存共栄の精神のもと、共に大きく成長していきませんか。

協力業者といっても、仕事があるかどうか不安に思っていらっしゃるかもしれません。
弊社は、取引先企業様に長年の実績が評価され、深い信頼関係に基づき安定した量のお仕事をいただいております。
皆さまには、仕事を新規に取ってくるといったことに神経を使うことなく、現場に集中していただけます。
またそれに見合った報酬、安心して業務を行なえる環境を用意しておりますので、どうぞご安心ください。
是非、弊社と長くお付き合いしていただきたいと思っております。

また、型枠大工という仕事に興味はあるけど、経験がないから・・・という方もご安心ください。
未経験者の方には、型枠大工に必要な技術・知識・ノウハウを親切丁寧に指導していきます。

 

弊社は、人と人、会社と会社のつながりを大切にしております。
是非、この機会にご応募いただき、一緒に成長してまいりましょう!
たくさんのご応募お待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

座波組
〒339-0073 埼玉県さいたま市岩槻区上野6-7-41
TEL/FAX:048-794-6352

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

インタビュー後の記念写真!

インタビュー後の記念写真!

こんにちは! 埼玉県さいたま市を拠点に、型枠大工に特化した熟練の職人集団として、ビルやマンション、病 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

座波組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心がけ …

新型コロナウイルス拡大防止対策による休業のお知らせ

新型コロナウイルス拡大防止対策による休業…

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆さまと、感染拡大により生活に影響を受けられている地域のみなさ …