お知らせ

投稿日:

暑中お見舞い申し上げます

こんにちは!
埼玉県さいたま市を拠点に、型枠大工に特化した熟練の職人集団として、ビルやマンション、病院や学校、各種施設等、鉄筋コンクリート造りの建築物であれば規模の大小を問わずに型枠工事を行っています座波組です。

長い梅雨が明け、いよいよ夏本番ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今年は新型コロナウイルス感染症の影響で、お祭りや花火大会などのイベントが中止になるというさびしい夏ですね。
お盆休みでの帰省を迷われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

毎日、感染者数増加の報道がされており、不安な日々が続きますが、コロナの感染対策をしっかりとなさってください。
また、今年の夏は例年と違いマスクの着用時間が長くなるかと思われます。
マスクの着用によって高温・多湿となるため、熱中症にもお気を付けください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

座波組
〒339-0073 埼玉県さいたま市岩槻区上野6-7-41
TEL/FAX:048-794-6352

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

協力業者さま、個人事業主さまを大募集中です!

協力業者さま、個人事業主さまを大募集中で…

こんにちは! 埼玉県さいたま市を拠点に、型枠大工に特化した熟練の職人集団として、ビルやマンション、病 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!座波組です。 埼玉県さいたま市を拠点に、型枠大工に特化した熟練の職人集団として、ビルやマ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

座波組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心がけ …