お知らせ

投稿日:

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
埼玉県さいたま市を拠点に、型枠大工に特化した熟練の職人集団として、ビルやマンション、病院や学校、各種施設等、鉄筋コンクリート造りの建築物であれば規模の大小を問わずに型枠工事を行なっています座波組です。
皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えの事とお慶び申し上げます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も弊社は更なる施工技術・サービスの向上に努めてまいります。
何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

■協力業者募集中!

弊社はたくさんの協力業者様と共に順調に成長しております。
業務多忙につき、新たに協力業者様を募集しております。
◎協力業者様歓迎!
◎個人事業主様歓迎!
優秀な施工技術力を持ち型枠大工職人として活躍されている法人様、個人事業主様からのお問合せをおまちしております。
弊社の強みは
◎チームワークの良さ
◎安定した仕事・収入
になります。
協力業者として関係を構築する上で最も気になるのは、型枠大工の仕事があるかどうかです。どんなに優れた技術を持っていても、収入に結びつかないのであれば意味がありません。
座波組は取引先企業との長年の実績が評価され、深い信頼関係に基づいた安定した量のお仕事をいただいておりますのでご安心ください。
待遇は以下の通りになります。
詳細情報は、「共に成長したい業者様へ」「協力業者募集」のページをご覧下さい。
皆さまからのお問合せ、お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

座波組
〒339-0073 埼玉県さいたま市岩槻区上野6-7-41
TEL/FAX:048-794-6352

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

協力業者さま、個人事業主さまを大募集中です!

協力業者さま、個人事業主さまを大募集中で…

こんにちは! 埼玉県さいたま市を拠点に、型枠大工に特化した熟練の職人集団として、ビルやマンション、病 …

作業風景

作業風景

こんにちは! 埼玉県さいたま市を拠点に、型枠大工に特化した熟練の職人集団として、ビルやマンション、病 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

座波組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心がけ …