お知らせ

投稿日:

【協力業者さま募集中】一緒に型枠大工事業を大きく盛り上げましょう!

こんにちは!
埼玉県さいたま市を拠点に、型枠大工に特化した熟練の職人集団として、ビルやマンション、病院や学校、各種施設等、鉄筋コンクリート造りの建築物であれば規模の大小を問わずに型枠工事を行っています座波組です。

■協力業者さま、個人事業主さま募集中!

弊社は現在、型枠大工の事業を共に盛り上げていってくださる協力業者さま、個人事業主さまを募集しております。

「人材に余裕があり、どんどん型枠大工の仕事に対応したい」
「建設業として技術共有できる企業間のつながりがほしい」

といったお考えについてもお力になれればと存じます。

未経験者の方でも、親切丁寧に指導していきますのでご安心ください。

創業以来、誠実で確実な工事でお客さまの信頼もいただけるようになり、お蔭さまで業績も順調に推移して仕事量も安定してまいりました。
大きな現場も増えてきたこともあり、より一層の業務拡大を目指しております。
私たちとともに、型枠大工として活躍してくれませんか。

私たちと一緒に、型枠大工事業を大きく盛り上げていきましょう!
興味をもっていただいた方は、お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

座波組
〒339-0073 埼玉県さいたま市岩槻区上野6-7-41
TEL/FAX:048-794-6352

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】型枠大工募集中!

【求人募集】型枠大工募集中!

こんにちは! 埼玉県さいたま市を拠点に、型枠大工に特化した熟練の職人集団として、ビルやマンション、病 …

新型コロナウイルス拡大防止対策による休業のお知らせ

新型コロナウイルス拡大防止対策による休業…

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆さまと、感染拡大により生活に影響を受けられている地域のみなさ …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 埼玉県さいたま市を拠点に、型枠大工に特化した熟練の職人集団とし …