お知らせ

投稿日:

新規スタッフ募集中!

こんにちは!
埼玉県さいたま市を拠点に、型枠大工に特化した熟練の職人集団として、ビルやマンション、病院や学校、各種施設等、鉄筋コンクリート造りの建築物であれば規模の大小を問わずに型枠工事を行なっています座波組です。

私たちは創業以来、誠実で確実な工事でお客様の信頼を得てきました。
おかげさまで業績は順調に推移して仕事量も安定!
だんだんと大きな現場も任せていただけるようになりました。
そこで今回、より一層の業務拡大を目指して一緒に働いてくれる協力業者様、個人事業主様などを求人募集中!

型枠大工の職人として新たな道を踏み出そう!


「建設業は上下関係が厳しいと聞くから心配…」
そんな方でもご安心ください!
弊社は代表が温厚な人柄であることに加え、風通しのいい環境を整えております。
会社の雰囲気の良さは、チームワークの良さに直結します。
スタッフ全員の信頼関係から生まれる一体感を武器に、それぞれが仕事を行ないやすいよう、一歩先を考慮して相互に声かけをしながら施工に取り組んでおります。

また、弊社では取引先企業との長年の実績が評価され、深い信頼関係に基づいた安定した量のお仕事をいただいておりますので、仕事量に困ることもございません。
仕事を取ってくることに神経を使うことなく、型枠大工として現場に集中できる環境を用意しております。

経験は一切問いません。誰もが最初は初心者です。
型枠大工に必要な技術・知識やノウハウを親切丁寧に指導していきますのでご安心ください!

私たちと共に大きく成長していきませんか?
みなさまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

座波組
〒339-0073 埼玉県さいたま市岩槻区上野6-7-41
TEL/FAX:048-794-6352

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

座波組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心がけ …

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

こんにちは! 埼玉県さいたま市を拠点に、型枠大工に特化した熟練の職人集団として、ビルやマンション、病 …

新型コロナウイルス拡大防止対策による休業のお知らせ

新型コロナウイルス拡大防止対策による休業…

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆さまと、感染拡大により生活に影響を受けられている地域のみなさ …