お知らせ

投稿日:

インタビュー後の記念写真!

こんにちは!
埼玉県さいたま市を拠点に、型枠大工に特化した熟練の職人集団として、ビルやマンション、病院や学校、各種施設等、鉄筋コンクリート造りの建築物であれば規模の大小を問わずに型枠工事を行なっています座波組です。

俳優の宍戸開さんにインタビューをして頂いた際、インタビュー後に記念写真を撮影させて頂きましたので、ご紹介致します。

いい写真を撮らせていただけました!
有名人の方からインタビューを受ける、というのは貴重な体験になりました。
記事はこちらにございますので、是非ご覧ください↓↓
https://www.business-plus.net/interview/2002/k5381.html

座波組代表に至るまでの道のり、そして独立した後の歩みについてもお応えさせて頂いております。
「将来独立したい」
「独立した先人の声を聴きたい」
等とお考えの方々にとって、私の経験談が少しでもお役にたてれば幸いです。

これからも座波組は日々技術を磨き、成長し続けてまいります。
どうぞ皆さまこれからもよろしくお願いいたします。
最後までご覧頂きありがとうございました。

座波組
〒339-0073 埼玉県さいたま市岩槻区上野6-7-41
TEL/FAX:048-794-6352

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

型枠大工募集中

型枠大工募集中

型枠大工急募!見習い大歓迎! 仕事量豊富につき即高収入! 長期勤務可能なお仕事☆アクティブに働きたい …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!座波組です。 埼玉県さいたま市を拠点に、型枠大工に特化した熟練の職人集団として、ビルやマ …

【協力業者さま募集中】一緒に型枠大工事業を大きく盛り上げましょう!

【協力業者さま募集中】一緒に型枠大工事業…

こんにちは! 埼玉県さいたま市を拠点に、型枠大工に特化した熟練の職人集団として、ビルやマンション、病 …