お知らせ

投稿日:

作業風景

こんにちは!
埼玉県さいたま市を拠点に、型枠大工に特化した熟練の職人集団として、ビルやマンション、病院や学校、各種施設等、鉄筋コンクリート造りの建築物であれば規模の大小を問わずに型枠工事を行なっています座波組です。

今回は先日の作業風景を少しご紹介致します。

いかがでしたでしょうか?
一般の方はあまりこういう作業風景を見られることは少ないかもしれませんね。
今後も新着情報や作業風景等を発信してまいりますので、ぜひご覧ください。

協力業者様募集中!

弊社では、共に現場を盛り上げてくださる協力業者様を募集しております。
法人様・個人事業主様どちらも歓迎致します。
お互いに切磋琢磨しあえる、そんな関係を築いていければと思います。
永くお付き合いいただける、新たなご縁があればいいなと思っております。
ご興味頂ける方は是非お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

座波組
〒339-0073 埼玉県さいたま市岩槻区上野6-7-41
TEL/FAX:048-794-6352

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新規スタッフ募集中!

新規スタッフ募集中!

こんにちは! 埼玉県さいたま市を拠点に、型枠大工に特化した熟練の職人集団として、ビルやマンション、病 …

新型コロナウイルス拡大防止対策による休業のお知らせ

新型コロナウイルス拡大防止対策による休業…

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆さまと、感染拡大により生活に影響を受けられている地域のみなさ …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 埼玉県さいたま市を拠点に、型枠大工に特化した熟練の職人集団とし …